Web開催案内

Web開催のご案内

Web開催期間は終了いたしました。
多くの皆様にご参加いただき,心より感謝申し上げます。

Web開催期間

シンポジウム・ワークショップ

2020年11月7日(土)~8日(日)にZoomにて開催いたします。
それぞれの開催時間・プログラム情報はWeb論文集の日程別一覧ページをご確認ください。
Zoomのアクセス情報は,Web論文集のシンポジウム・ワークショップの個別ページ「Zoom」ボタンからご覧いただくか,11月6日に大会ヘルプデスクからお送りしたメールをご確認ください。
参加申込をしたにもかかわらず上記の方法でアクセス情報がご確認いただけない場合は,大会準備委員会までお問い合わせください。

Web発表

2020年11月6日(金)~11月13日(金)
上記期間中に発表資料の閲覧と質疑応答システムをご利用いただけます。

大会参加方法

大会参加申込を完了された方のみご参加いただけます。参加申込期間は終了しておりますので,今からお申し込みをいただくことはできません。
Web論文集ページには,演題ごとに各種リンク先情報が掲載されております。
「日程別一覧」からご覧になりたいセッションを選択すると,各セッションのプログラム情報がご覧いただけます。
「論文集ページ」「発表資料(Web発表のみ)」「質疑応答(Web発表のみ)」「Zoom(シンポジウム・ワークショップのみ)」ボタンをクリックすると,ID・パスワードの入力画面が表示されます。
入力内容は下記をご確認ください。

正会員・準会員・名誉会員の方

【方法(1)】 会員番号とパスワードを使用してログインしてください。
会員番号は,学会誌発送時のラベルや2020年11月6日に大会ヘルプデスクからお送りしたメールに記載しております。
パスワードがご不明な方は会員マイページよりお手続きください。

【方法(2)】 参加登録番号(下記RGから始まる番号)と参加申込時に登録したメールアドレスを使用してログインしてください。
参加登録番号は,申込完了時のメールや大会ヘルプデスクからの各種お知らせメールに記載しております。直近では,11月6日に配信しております。

「会員番号」入力欄:参加登録番号
「パスワード」入力欄:参加申込時に登録したEメールアドレス

法人会員及び非会員の方

参加登録番号と参加申込時に登録したメールアドレスでログインしてください。
参加登録番号は,Web論文集公開のお知らせメールや11月6日に大会ヘルプデスクからお送りしたメールに記載しております。

「会員番号」入力欄:参加登録番号
「パスワード」入力欄:参加申込時に登録したEメールアドレス

発表資料(Web発表)

会場での大会開催時と同様に,発表資料のプリントアウトや文章のコピーはできないよう制限をかけています。

質疑応答(Web発表)

ご自身の発表以外へのコメント方法

発表者への質問や他の質問へのコメントなどが可能です。ご自身がコメントされたスレッドへ投稿があった場合はメールでお知らせいたします。詳細は下記マニュアルをご確認ください。

ご自身の発表へのコメント方法

質問への回答やご自身の発表への全体コメントなどが可能です。ご自身の発表に質問やコメントがあった場合はメールでお知らせいたします。詳細は下記マニュアルをご確認ください。