日本社会心理学会 第64回大会 Web発表論文集

ポスター発表P14
6号館4階409教室  第1日  9月7日(木)  10:00~11:30

※「論文集ページ」は会員と大会参加者の方がご覧いただけます。
 なお、「論文集ページ」の内容は会期終了後に“大会論文集データベース”上で一般公開を行う予定です。

  • P14095

“HSP”/“HSC”という語を用いた現象説明の拡大過程
Twitter上に観察される直近4年間の投稿に着目して
中村 日海里

  • P14096

コロナ禍で変化したストレス低減行動の特徴
飯干 諒祐 帝京大学

大江 朋子 帝京大学

  • P14097

オンライン脱抑制がどのようにネット上での行動に影響を及ぼすか
―ネット掲示板閲覧場面を用いてオンライン脱抑制の影響メカニズムを検討する―
温 若寒 大阪大学

三浦 麻子 大阪大学

  • P14098

同性愛者への意識とメディア接触との関連性の検討
趙 承博 東洋大学

川嶋 伸佳 神奈川大学

  • P14099

Online Public Opinion on Government Response Measures During a Pandemic
Lessons from Japan
Xiaodong Zhang Fudan University

Jiaqi Zheng Hitotsubashi University

  • P14100

保護者評定によるインターネット依存尺度の作成(2)
妥当性の検討
松尾 由美 江戸川大学

田島 祥 東海大学

坂元 章 お茶の水女子大学

  • P14101

メディア利用と関連を持つ世界観についての探索的検討
稲増 一憲 関西学院大学

金子 智樹 東北大学

小林 哲郎 香港城市大学

三輪 洋文 学習院大学

  • P14102

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)流行下における消費者の購買行動に対する個人特性の影響
工藤 大介 東北学院大学

李 楊 名古屋大学

  • P14103

新型コロナウィルスと倫理的消費
―消費者像からの検討―
泉水 清志 育英短期大学

  • P14104

ネットショッピングにおける仮想的な接触が所有感・購買意欲に及ぼす影響:
タブレット(iPad)で360°viewを用いた際に仮想的な接触の効果が見られるのか
前田 洋光 京都橘大学

小松 由佳 京都橘大学

  • P14105

The Effects of Anchoring and Framing on Green Consumption
Boxuan Song Hitotsubashi University

Yasunori Morishima International Christian University

Nobuhiko Goto Hitotsubashi University

  • P14106

日本の子ども向けCMの10年の変化
2012年と2022年放送の子ども向け番組の内容分析から
藤井 達也 東京経済大学

  • P14107

会話相手の選択に与える政治的選好の効果:
日常生活での意思決定を対象としたコンジョイント実験による検証
横山 智哉 学習院大学

荒井 紀一郎 中央大学

  • P14108

活動者に対する人々の印象の予測がLGBTのための活動意図に及ぼす影響
坂巻 文音 東洋大学

竹部 成崇 大妻女子大学

高 史明 東洋大学

  • P14109

右派と左派のシニシズム
―民主主義観への交互作用効果―
平野 浩 学習院大学

  • P14110

公職選挙法に対する有権者の理解
政治家の寄付行為についての統一地方選挙全国意識調査の分析
岡田 陽介 拓殖大学

  • P14111

地方紙の選挙報道
2012年衆院選における茨城新聞の見出しの分析
和田 桃子 拓殖大学